昨日7/12には専興寺様の門徒さんのお講のお宅に伺って、切子提灯のデモンストレーションをさせていただきました。その甲斐あって、1個注文が決まり、後日お届けということになりました。次回は明日7/14精界寺様に於いて切子提灯のデモをさせて頂きます。


時間までお寺さまで待ち合わせ、その間に出てきたのが好物のスイカでした。今年初物で、スイカに目のない自分は、写真に撮れば良かったのにすぐにペロリとたいらげてしまいました。で、残った残骸の写真。



写真のアップに無事成功したようです。「はてな」も進化していて、写真の大きさの変更、右寄せ、左寄せ等いろいろできるようになったんですね。今後は期待してください。