2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先だ、先だと思っていたレポート提出日が12/8に迫ってきました。 11月の忙しい時期を過ぎたらやろうと思っていて、 結局今になっています。 今日の夜から始めよう。 1/28には京都東本願寺に参詣に行くのでそれまでに。 今日、仏教講座に参加中に電話が入り、…

2009年の11月24日に考えていたことを読むと、 頑張っているなぁと思う。 環境的には挫折したけど、 今また、頑張っています。 過去の自分と競争できるなんて、ブログってすごいね! ときどきよくこんなこと書いていたなぁと、 読みふけってしまうことがあり…

おはようございます。 「永遠の0」を読んでいると、 今度の選挙が恐くてなって来ました。 ここでの指導者の失敗は、戦争で多くの犠牲を出したことですが、今回の選挙は、選び方を間違えるとそんな危険のある状況だと思います。70年後の今、経済の舵取りを失…

毎日毎日いろいろな方と会ったり話したりして、 いろいろ考えさせられます。 今日は業者とお客の関係について。 お客様にあれしろとか言うだろうか? 自分は絶対に言いません。 あなたのためとか言われても、 定年までそんなに時間はないし、 この仕事のその…

そろそろ書かないと…。

今日も一日頑張りましょう! 11月のカレンダー。