毎日毎日いろいろな方と会ったり話したりして、
いろいろ考えさせられます。
今日は業者とお客の関係について。
お客様にあれしろとか言うだろうか?
自分は絶対に言いません。
あなたのためとか言われても、
定年までそんなに時間はないし、
この仕事のその分野に長けようとも思っていません。
多分、単純にいやだったんだろうな。
安い仕事しか縁が無かったから足元みられたのかなぁ。
こちらは仕事以外の裏事情は分からないので、
そのときそのときを一生懸命やるだけです。
いつか見返してやろうと燃えています。

一応2時間掛けてやってきました。
そのため予定していた納品が残ってしまいました。
良い業者さんを沢山持っていることが
いかに大事か知らされました。
今まで全く考えていなかったけど、

ちょっと本気で考えないといけないと思っています。
やっぱり会社同士ではなく担当同士の信頼関係ですね。