紳助 小泉純一郎 対談 1
紳助 小泉純一郎 対談 2
紳助 小泉純一郎 対談 3
紳助 小泉純一郎 対談 4
この動画未来予想としても面白いですね。

この頃、借金240兆で騒いでいた。
消費税は3%だった頃。
2分40秒あたり…
「必ず増税路線にいきますよ。」
「5%にしようが10%にしようが屁の足しにもならん」
その通りになってきています。
平成25年以降はどのようになっていくのでしょう。
 
工事もやること無いからか、
ちょっと前まではそこらじゅうで歩道を整備して
それが終わったかと思ったら、
アベノミクスで予算が増えたのか
河川の堤防工事をそこらじゅうでやっています。
工事ありきの無理やり感が見えています。
災害対策が今の時代に予算が通りやすいといったところでしょう。
今本当にやらなければならない工事なのか。
その意味も津波がボディブローのように効いてきています。
 
今の借金は家族5人で5000万。
もう絶対個人では無理。
行政改革をどうしようとも言われなくなっている。
どうします?