古いデジカメがもう限界まで来ています。
画面が乱れて、写らなくなります。
そんなときは液晶画面で分かりますので、
少し強くトントン叩くと直ります。
そんな騙し騙し使っているカメラも、もう駄目かな。
大事な場面で、「カメラ持ってるなら写してもらえますか」
に気軽にOKできません。
仕事でカメラが必要な場面も多くなってきました。
ジャパネットの分割で買ってしまおうか。

                      • -



先日納品しました寺院用の切子燈籠です。
左右の余間に一対吊り下がっています。
写真で見るより実物は迫力ありますよ。
お参りに来た人も必ず気づいて、
「切子飾ったんですね。」か「あれ、何?」の反応があるそうです。
真宗大谷派の御寺院様、ご検討いかがですか?