よくブックオフに行きます。
ポイントがT-pointから元に戻りました。
525円買うと50円の割引レシートが出ます。
T-pointの10倍ですから大歓迎です。
何故、T-pointカードを採用したのかの方が?なんですが、
試しにやったんでしょうかね。結局止めました。理由は分かりません。
 
大体、50ポイントの割引レシートをもらうのですが、
各店専用なので、いまでは、3店舗の50円券を持っています。
ブックオフも各店で微妙に品揃えが違うためそのようなことになります。
でも、京都の本山近くのブックオフは全く駄目でした。
前には、名古屋別院の前の割引券もあったんですが、さすがに捨てました。
今日は、やっとその一つを使わせてもらいました。
使える店は不便だけど、今のシステムの方がT-pointよりもずっと良いです。