岡崎の三河別院と名古屋の西別院に行って授与物(免物)を受けて来ました。
こんな機会がないとなかなか西別院に行くこともありません。
帰りに東別院に寄って、鳩たちとのどかな一時。
その横には、被災者支援の物資を預かるところがありました。
みんなできる支援を行なっているようです。

              • -

待望の「もしドラ」が月曜日から始まりました。
ちょっと気がそがれてしまった感がありますが、
とりあえず録画してあります。
そんなことで、先日買ってあった、
別冊宝島 まんがと図解でわかる ドラッカー」を
思い出して引っ張りだしてきました。
「マネジメント、イノベーションなどが初心者でも簡単に理解できる!」
少し刺激をもらいたいと思います。