今年の目標は昨日の歌の御縁で、
「こころ抑えて 忘れないで 風のように 笑いながら生きていく」
そんな気持ちです。(自分の中には自分ができる目標はあります)
常に「地域に根付く店」を忘れない。
地元では未だによそ者の扱いのようです。
店の場所も周知されておらず、いろいろな面で
早く何とかしなければいけないとは思います。
けど、100%直接働きかけができない位置にいますので、
御縁が来るまで「地域に根付く」を忘れずに風のようにそっと
(はらはらしながら)見ているしかありません。
根グサレしないか心配です。(一応当事者ということも遣る瀬ない)
良い言葉に出会いました。少し楽になりました。
できることを続けることそれが大事です。

        • -

さあ、今日も少ない力で御縁のある方を常連ファンにできるように頑張って、はりきっていこう!