朝起きたら一面が雪、雪、雪でした。
今日がたまたま特休で助かりました。(碧南のお店大丈夫かなぁ。)
娘が高校まで送って行って欲しいというので8時ころ家を出ました。
帰ってそのまま家内をパートに送って、帰りにローソン100
寄ってきました。そこの前の道は大渋滞。信号一回で2〜3台しか
進んでいませんでした。国道1号線の影響のようです。
自分は裏道を通って、市役所の矢作支所と言うところに
必要書類を取り寄せ行ってきて、今日の午前中は終しまい。
家に帰ってゆっくり遅い朝食を食べ、TVを見ながらこれを書いています。
 
そこで、写真を。
  
道路から入っていくと
  
雪に蔽われる山門 奥に本堂
  
その左に雪に蔽われる柳堂。
雪の妙源寺でした。
5分くらいの間に写真が撮れるところに住んでいる
というメリットを改めて感じさせて頂きました。