今日の夜から明日に掛けて、もっと寒くなるようです。
とりあえず、日曜日の今日一日を頑張ろう!

          • -

この地方にとって今日は大雪です。
19時10分やっと家に着きました。
途中踏み切りが開かずどうなることかと思いましたが、
何とかたどりつきました。あと30分帰りが遅かったら、
途中で諦めねばならなかったかもしれません。
以前一宮市に通っているときは、
年に一度くらい途中で夜を明かすということもありました。
タイヤが滑って怖い思いをしたことも何度かあります。
それに比べれば何と言うこともないのですが、
やはり軽のタイヤではこれくらいの雪でも滑ってしまいます。
明日は大事な用事がありますので、今日帰れて一安心です。
あとは、今夜これ以上雪が積もらないことを願っています。