今朝、娘から盲腸で入院するという連絡があったみたいで、急遽家内が名古屋の名城病院まで入院の手続きをしに行きました。結局、すぐに手術ということで、先ほど終わったようです。いつも平穏を騒がす娘です。とりあえず盲腸ということなので、心配はしてませんが、4日間入院だそうです。退院は予定で火曜日。3日連休なので、入院手続き自体は火曜日にならないとできないそうです。何だかなぁとも思いますが、休日割り増し料金だったら、重ね重ね人騒がせな娘です。
 
今日は、納品と一年点検、あと“まくり"の家紋が出来てきたのでそれを取りに行ってきました。で、メインのお仕事終了。なかなか思うようには、お客様と出会えません。お盆前のような動きが出来なくなっています。ここで、一線を画して、また、明日からある目的を持った(営業)活動をして行こうと思っています。