2月も1週間過ぎてしまいました。
 体重は68.8kgで順調に減っています。
 何かもう少しいけそうな気がしてきました。
 目標を68kgから、65kgに変更です。
 
 今日外を回っていたら、料理屋さんがありました。
 ふぐ料理の店でした。
 興味があったので、店頭の値段を見ると、
 ふぐさし3000円、てっちり4000円。
 丁度お店の方が出てきたので聞いて見ると、
 コースでたのむとそれぞれ8000円と10000円だそうです。
 食べたいとは思いませんが、
 一度くらい経験してもいいかなと思ってしまいました。
 しかし、10000円とは。二人で20000円。
 20000円あったら、もっとやりたいことができるなぁ…。
 結局、よっぽどのことが無い限り、有り得ない。
 ちょっと夢を見させてもらいました。
 
 いつも車で通る道も、歩いてみると意外にこんな店も、
 こんな店もあったんだと気づく。たまには知った道も
 歩くのは良いことだと思う。
 思いがけない出会いに遭遇するかも。