またまた性懲りもなく本を買ってしまいました。もちろんブックオフで。
  佐藤多佳子著「一瞬の風になれ1(イチニツイテ)」
  朝日俊彦著「笑って大往生」
  谷沢永一著「人間力
  ますい志保著「いい男の条件」
  ますい志保著「愛される条件」

の以上5冊です。
「一瞬の風になれ1」は多分1年以上待ったと思います。2と3は\350の時に買って置いたのですが、やはり2から読む気にはなれずそのままになっていました。今回は1が\100になっていたので即購入。隣に2もありましたが、そんなにうまくは行かないですよね。\1400が\100になったので良しとしないと…。今¥100になるのを待っているのが「告白」と「HEVEN」それに村上春樹のもの。今は、新刊の本が欲しくならないように、普通の本屋にはほとんど行っていません。どちらにしても読みきれない数の本があるんだから、新しい本は必要ないかも知れません。古本で十分まかなえる?