今日も午前一番で仏壇の納品。帰りに昨日納品したお宅に寄って、仏壇の微調整。お店に帰ると一昨年買って下さったお宅の実家の鶴のくわえが壊れたということで、お店に行きますという連絡が入りました。それと同時にお寺さんから、リン灯の高さを丁度良くしたいので見て欲しいという相談が。すぐに見に行き寺院部に依頼。お店でお客様をお待ちしていると、15:30にお約束のお客様が近くまで来たのでと言ってご来店くださいました。本当に助かりました。このお客様は将来お墓を作ってくださるかも知れません。そうこうしているうちに、お客様が来店。結局5具足他のセラミック加工を承ることになりました。最近、こんな感じで次々にお仕事が舞い込んできています。明日も朝から忙しいです。感謝感。

                                                                                                                                • -

リンクに「稲葉山観音寺」を追加しました。皆さん時々覗いてあげてください。