相談会開催中

「仏事と仏壇選びのための相談会」の2日目です。
昨日はお寺さんにもチラシが入っていたねと声を掛けられました。みんながチラシに気がついてくれたらと祈っています。
さて、今日は今日で心新たに良い出会いがあることを願っています。
では皆さんも、良い出会いを!
行って来ます!

                                                                            • -

 
今日はお店の近くの神社のお祭りでした。
初めて通り掛かりましたが、ここはここで驚きの光景が。
このたくさんの馬たちは一体どこから来たのでしょう。
子供たちは珍しい体験に喜んでいる?

こちらの抽選ではDVDの大当たり。幸運の女神が降りてきました。
そのお零れでもいいので振り撒いてもらえないかなぁ。