このCMを見たことがありますか。http://www.leopalace21.co.jp/cm.html
レオパレスのおじさん。松平健さんがレレレのおじさんのパロディーを演じています。それだけでなく小池徹平君の今度入る大学はバカ田大学
レオパレスのおじさんの口癖は「お探しですか」
企画の勝利ですね。どうやって大物俳優を口説いたのか、非常に興味深いです。
初めて見たときには思わず笑ってしまいました。そういえば、うちの娘もレオパレスにお世話になりました(なっています)。



毎週のお楽しみとして、ロト6一口予想バトルに時々参加しています。
ニックネームは「こころの寺」。
前回のベストテンの結果。第一位50ポイント。今月の成績も100ポイントで四位と大健闘です。
ちなみに50ポイントというのは、3個の数字が当たる5等当選という場合です。
最近の6週で5等が3回という何か予感する結果。
次回はあさって、木曜日の夜です。
ちなみに5等の当選金は1,000円。毎回4通りのロトを購入するので200円のプラスです。

                                                                                  • -


商品の写真です。目玉親父の提灯¥3,150。お盆に購入してくださった方が、人気で差し上げてしまったのでもう一個欲しいということもありまして、もう一個余分に在庫として仕入れました。目玉親父がみなさんをお店でお待ちしていますよ。碧南店では結構売れました。
右は、ビールとワンカップを模したロウソクです。一個¥714。お供え用にと洒落で買ってくださる方が多いです。実用面では停電したときなんかは長時間灯せて良いかも…。クリスマスにケーキのローソクの代わりにどうでしょうか?ご主人びっくりしますよ。(そっくりです)