新しいパソコンに換えてからもうすぐ20日。使い慣れてはきましたが、スキルアップは全くといっていいほどできていません。折角のDVDスーパーマルチなのに何も使っていません。4メディア対応マルチカードリーダーってどんなもの?ワイヤレスLANは自分にとって絶対に要らない機能だと思います。明日から雑誌でも買ってきて勉強を始めよう!(このパソコンにマニュアルというものは付いていませんでした)

                                            • -

沢尻エリカが解雇されたという。詳しい理由はよく分からないが、巷では押尾学と同じ理由ではないかといった憶測が飛んでいる。奄美大島にも夫婦で酒井法子夫妻と同じイベントに参加していたらしい。そこまでの事実があるとするとかなりの確率で疑われるであろう。強制的に取り調べるのは難しいと思われるが、回りから徐々に真実が暴かれていくのだろう。何も関与していなければいいのだが、もしシロなら自分から積極的に捜査に協力するのも手ではないだろうか。何にしても、映画の中の沢尻エリカは天才だと思っているので、このまま引退するなどと残念な結果にならないように願っています。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090926-OHT1T00076.htm?from=yol