12日ぶりのアップです。
 ノートパソコンが壊れてしまったので、諦めてパソコンを開きませんでした。
 だめもとでデスクトップを立ち上げたら、ログインできましたので、これを書いています。バックは真っ白で画面の風景がいつもと全く違います。でも、一応書き込めたのでホッと一安心。
 もう少しブログ書き込み専用だけでも頑張ってもらわないと…。
 この2週間でまたいろいろありましたが、その時々のことはどんどん過ぎていってしまいます。法話も聞かせていただきました。本にも出会いました。
 また、明日からここに顔が出せると思います。
 と言っても、明日は19時から、名古屋市中川区浄福寺というお寺で「念仏会」に参加するので、帰りは22時以降の予定です。
 では、また。