水谷ミミ「団塊世代は花盛り」 作詞よんよん丸&水谷ミミ 作曲佐藤和久 演奏メイド イン ジャパン
 講談「名古屋物語」も入って¥1000(税込)。
 とは言っても、自費出版だそうで、どこにでも売っているというものではないそうです。次の日曜日の放送で販売方法を告知するようですが、どこよりも早く、先日専興寺様で販売させていただきました。46枚が売れて全52枚が散らばって行きました。そして、ここに1枚があります。聞きました。これって…。終わったと思ったら、すべてが講談調だったんですね。そしてその後に○○○○が。語りの部分の時間まで取ってあって、親切です。でも、どこでどうやって使うの。鼻歌でも歌ってみようかな。
ミミさんと作詞のよんよん丸さんご家族


お客さまに親切にサインするミミさん。そのサービス精神、見習わなくては…。