今日はキンブルに行ってきました。
 立って使える木製の靴べらを探していたのですが、やはりありませんでした。
 キンブルには、いろいろな驚くような中古品、新古品が所狭しと並べてありまして、見るだけでも楽しいのですが、家具のところには仏壇も置いてありました。ほとんど壊れかけのもので誰が買うのかと思うものばかりですが、中にはいけそうなものもありまして、1万円くらいで売っていました。普通に買ったら30万円くらいするかと思います。盆提灯も1500円で売っており、これもまた2万円くらいするものです。ただ、提灯の向きは前後間違えて組み立てているものがあり、本当になんでも並べて売ってしまおうというだけのお店です。ビリヤードの台もパチンコのスロットも鎧兜まで売っています。時々行くと品揃えも変わっていて面白いですよ。
 乾麺のうどん(賞味期限09.5)3000円相当のもの315円と、世界の名画DVDコレクション《15》210円とDVD「ニュースの天才」84円を買って帰ってきました。
 あと、色紙が42円だったので、3枚買っておきました。サインをしてもらうときのためです。
 
 今日は頭が痛いのでこの辺で。べつにインフルエンザではありませんので…。