jinryuji2009-04-06

 昨日は疲れてバタンキュー(古い)でした。
 目標に5組ほど足りませんでしたが、みなさん喜んでくださいました。なんでこんなにすごい演奏会をもっと宣伝しないのかとも言われました。しかし、たまたま来た人もそれだけ濃厚な時間を得られたということで、幸運でしたね。

                        • -

 今日から『モンク6』が始まります。
 また楽しみが増えました。

                        • -

 もやもやとしている今日の日です。何かスカッとしないです。良いことも沢山あった日ですが、はっきりしないところもあり、何かスカッといかないのです。そんなイライラというわけでもないのですが、集中力が散漫になり、急いでいたことも手伝って、イクタフーズの駐車場で、車が接触。渋滞していた前の車がバックしてきて、自分の車の右バンパーを破損、相手は左後部角を傷つけていました。状況から向こうの責任が10:0。自分は車に興味はないので、相手さえ良ければ別に直してもらう必要はありません。