久々に0時を回ってしまいました。
 お寺さん、延長勉強会でご迷惑だったかも知れません。丁度坊守さんが留守でしたのでついつい長居してしまいました。来月は気をつけます。いろいろとありがとうございました。

                                      • -

 今日はバレンタインデー、期せずして2個のチョコを頂きました。どうもありがとうございました。

                                      • -

 今日は(昨日は)特休のお休みでしたが、午前中に本店でお客様の接客。展示仏壇を見ていただくために、遠くまで来ていただきました。無事に黒檀25号の仏壇を決めていただきました。ありがとうございました。

                                      • -

 菩提寺さまで法話を聞く会に参加させていただきました。新潟から来ていただいた布教師さんでこれから各寺を回っていくそうです。貴重なご縁をありがとうございました。

                                      • -

 まだまだ感謝の多かった一日でした。情報もいっぱいで本当に今日も一日ありがとうございました。