またまた4月のお知らせです。
 4/15(水)三河別院挙母支院(豊田市神明町1-55)
 岡崎教区公開講演会
 講師 矢崎節夫氏
 
 この日は定休日なので、今のところ行くつもりです。
 何回か、矢崎氏の講演を聞き逃していますが、今度は何とか聞けそうです。それまでに少し「金子みすず」さんのことを勉強しておかなくては。
 矢崎節夫氏で検索したらこんなものがあった。うわさではよく聞くことで、それが自分がどうしても矢崎氏の講演を聞きたいとは思わない潜在的理由でもあったのだろう。
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/yazaki.htm
 このころから8年が過ぎている。また人間も変わるであろう。先入観を持たずに、そのようなこともあると考慮して、講演内容と会場の雰囲気を楽しむことにしましょう。

                                    • -

 2/15(日)に『小高と日高の井戸端会議「仕事も家事も子育ても…」』というフォーラムがあります。http://www.city.hekinan.aichi.jp/SHOGAIKA/danjo/fourum.htm
 日時 平成21年2月15日 13:30〜
 場所 碧南市文化会館3階大会議室
 入場料 500円
ということです。CBCラジオで有名な?小高直子さんを一目見てみたいものです。「聞けば聞くほど」でどのように情宣するのかも聞きものです。定員180名のところ自分のNo.は97番でした。これは貴重かも。
http://hicbc.com/announcer/kotaka/index.htm