jinryuji2009-02-08

 朝一番で豊田のお寺さんに納品。その後ご縁のあるお寺2ヶ寺を訪問させていただきました。初めての訪問にも関わらず、親切にしてくださいましてありがとうございました。今後のご縁を期待しております。
 そして、帰り道、全くわからない道に入ってしまいました。1時間くらいで帰れるつもりだったのに、碧南に着いたときには12時を大きく回ってしまいました。
 その途中、豊田で迷っているときに出会わしたのが写真の「和牛焼肉勢」さん。こんなところに有ったのかと思って調べてみると2店舗あるのですね。迷って偶然見つけた「勢」さんにまた行けるかどうかは?です。http://sei.boo-log.com/