昨日1/22は日をまたいで0:30に帰ってきました。
5時間も話し込んでしまいました。またまた、良い?アイデアが浮かんできています。

                                        • -

 家内の母校、掛川西高等学校(静岡)の選抜出場が決まりました。在校生の時にも甲子園に行ったことがあるそうです。公立の高校でも強いというところを示してほしいと思います。

                                        • -

 今日の帰り間際にお寺のおくりさんから電話を貰いました。今から杉浦貴之さんのライブに行くということでした。1/20付の新聞に大きく出ていましたが、行けないので今日だと言うことを忘れていました。結婚して三河に帰ってくると言っていましたが、結局西尾市ではなく岡崎市に引っ越してきたようです。がん克服“里帰り”初ライブと銘打って行なわれる第一弾。充分堪能してきてください。感想を聞かせてもらいますからね。

                                        • -

 今日の朝出勤中にお寺の住職から電話を貰いました。いまから精抜きに行く家が見つからないので、お店の人に連絡をとってほしいというものでした。自分は会社の人の携帯電話番号はほとんど知りません。早くに出勤する部署の人に聞いて、何とか連絡できましたが、その後どうなったでしょうか?間に合いましたか?

                                        • -

 何かアイデアが次から次へと出てきて、できることをやっとこなしている状態です。時々頭が回転しすぎて、過呼吸状態になってしまいます(気のせい?)。世の中にはもっともっと考えていたり、考えさせられたりしている人がいて、さらに実行もできる人がいて、そんな人たちはどんな頭の中なんだろうと想像してしまいます。
 一年間のプラトーが過ぎて、二段階くらいステージが上がったような感覚があります。