二河白道絵解き

 今日は、お洗濯の見積もりがあります。
 仏壇のお洗濯とは、仏壇を完全に分解修理、修復することをいいます。新品と同様の作業を行いますので、それなりの金額が掛かってしまいますが、完成後に納品すると皆さん満足して頂いているようです。ご縁が頂けるように願っています。

    • -

 19:10帰宅。金曜日は、大手の会社の定時退勤日なのか、非常に渋滞しています。大きな会社なのだから、駐車場から一般道路に出るときは、信号のあるところからだけとか規制してほしいと思います。いつもなら45分くらいの道のりが1時間強掛かってしまいます。途中眠くなるし、本当に疲れます。

    • -

 お仕事では、洗濯を承りました。またまたありがとうございました。頂いたこのご恩は明日の絵解きで、誰かにお返ししたいと、思っております。