???

 碧南のお祭りに有名スターが来る?
綾ノ小路(あやのこみち)うたまろ、にしおかすみっこ。
三原じゅん子は本物?
 
 今日の中日新聞三河版に「緑色の郵便ポスト」が紹介されていました。
 このブログでも写真つきで紹介しました。http://d.hatena.ne.jp/jinryuji/20080817
 抹茶をイメージした緑色のポストは日本でここだけだそうです。そして、かつてはどこにでも見ることのできた丸型郵便ポストも、今では西尾市内に11基しかないそうです。
 この緑色の丸型郵便ポストの取り持つ縁で、新たな交流が始まったそうです。そのお相手が、「幸福(しあわせ)の黄色い郵便ポスト」で知られる?宮城県大崎市だそうです。
 西尾市の特産の抹茶をPRする丸型ポストですが、市民の一人は「市の花をPRするバラ色のポストがあってもいいのでは。」と言っていました。
 バラ色のポストって、赤のイメージなんだけど…。回りまわって元に戻ってしまう?