TV番組の紹介なのですが、やっと「夢をかなえるゾウ」が日本テレビ系列でこの秋から放送されます。
 でも、神様ガネーシャ古田新太、教訓を実行して成長するダメサラリーマンは小栗旬だそうで、なんとかイメージを壊さないように頑張ってもらいたいです。
 ちなみに、自分の中ではガネーシャはCGで声は島田紳助、サラリーマンは小泉孝太郎でしたが…。

      • -

 明日から24時間テレビですね。いつもはあまり興味がないのですが、今年は少し期待しています。テーマは誓いだそうで、感動する話題を集めたような内容になっています。感動の押し売りにならないようにして、淡々と全国のすごい人を紹介してもらいたいと思います。「誓い」のテーマなら、ガンを克服して、またホノルルマラソンに参加予定の杉浦貴之さんも出演していいと思うんですが。