見事当たったCD

 今日を含めて今月の営業日は、水曜定休があるので2日。と思っていたら、お寺様の協力もあって何とかなりそうです。その分忙しくはなりました。感謝。
 帰ってきたら茶色の封筒が届いていました。全く心当たりありません。何だろう?
 封を明けてみると、「このたびは、1月26日発表分 CBCラジオ土曜天国SUPER『みんなでなぞなぞ』にご当選おめでとうございます。」という手紙と「まいっか!」のCDと「おこめ券」1kg券が入っていました。
 えっ、これって当選。全く忘れていました。ネットで訪れた懸賞応募にたまたま、まいっか程度の気持ちでメールしたのに。1月26日に放送されたの?コメントも読まれたのかな。ラジオネームはこころの寺でしたよ。聞けなくて残念。
 これで運を使い果たしてしまったかな?
 みなさんもチャレンジしてみたら。http://radio.commufa.jp/cbc/doten/index.html