jinryuji2007-12-25

 午前中、お寺さんの供物の納品。昼一番でお位牌と茶湯器をお届け。その後、碧南のお寺さん1カ寺にお礼の訪問。豊田のお寺さんにお歳暮をお届けして、豊田のもう一件のお寺さんに最期のカレンダーを配らせて頂きました。それから、三河別院に掛軸を受けに行き、そこで羽角の専念寺様にお会いしました。
 毎月21日は西尾市上羽角の専念寺様で20:00〜聞法会(観経をやっていましたがまだやっていると思います)がありますので、興味のある方は寄ってみて下さい。今年は2回くらいしか出席できませんでした。来年もご縁があればと思っています。(『観経』は勉強したいと思っているため)
 別院で掛軸を受けたあとは、総本店に寄って碧南まで荷物運び。今日はそれでお終い。
 でも、良い出会いも2〜3ありましたので満足できる一日でした。