午前中、桝田上人がご来店。いよいよ12/2引越しだそうです。鎌倉の長谷寺に行かれる人は桝田英信上人を訪ねて見て下さい。案内してくれると思いますよ。(ブログを見ているというので、実名を書きました。支障がある場合は連絡ください。)
 午後は、カレンダーと法要手帳の配布。まだ半分配れませんでした。
 明日は11月最後の日。一応やりたいことはありますが、思い通りに上手くこなせるか。「求めない」ことにしよう。

                                                            • -

 最近カテゴリーに沿って、ブログを書くことが出来なくて今後の展開に迷っています。とりあえず、以前にも書いたように新年を迎えることが、最低目標であり、楽しみなので、このまま行くと思いますが…。