jinryuji2007-09-28

 今お帰りです。
 というのも、幸田町民会館あじさいホールで行われた「あじさいコンサート第122回」を見てきたからです。出演はLILY with 中村雅子&中村祥子。‘フルートとピアノで綴る世界旅行'と題して各国の音楽を12曲+アンコール聞かせていただきました。フルートの「Jupiter」いいですね。
 幸田町では定期的に音楽イベントが開催されているようです。かなりお値打ち(名古屋独特の言葉)です。
 いつか自分もこんなイベントを開催できるといいなと思います。もちろん「絵解きコンサート」ですが。

                                      • -

 今年もダイエット宣言、
 してしまいました。
 体重も増え続けてもう限界(78kg)です。
 来年の2月までに10kgの減量をしたいと思います。
 ブログでの宣言は力になるか。名づけて'仁隆寺ブログキャンプ!'

                                      • -

[28日未明、横浜市の自動車専用道路で、乗用車と大型トラックが正面衝突し、双方の運転手が死亡しました。乗用車が逆走したという目撃情報があります。]
 かなりの距離逆走したみたいですが、運悪くぶつかったトラックの運転手も死亡したといいます。これはもう事故ではなく、通り魔殺人あるいは道連れ殺人では?気を付けていても防げない。最近の世の中、何とかしてください。