今日も暑かった。
 お位牌を納品に行った家の仏壇は洗ってから40年と買い替え時。
 仏壇の預かりは新築予定のお宅、来年6月完成予定でそれまでの間お預かり。

                                          • -

 昨日、自分は好きじゃないと言いながら、我が家では「脳内メーカー」で盛り上がってしまいました。
 娘は‘'一字を‘’が囲んでいる、そんな脳内。納得。でも未成年なんだけど。で、自分は‘'いっぱいを‘'で囲んでいました。えっ本当って感じ。家族は納得。家内は‘'を‘'で囲んでいました。彼女がいうには「私は人間らしい。お父さんよりマシ」だそうです。皆さんはどんな脳内?
http://maker.usoko.net/nounai/
 ちなみに親鸞聖人(親鸞でやってみた)は、‘'と‘'を‘'で分けられている。
ほぉーーっ。