今日は庵主さんが線香「好文木」をたくさん買ってくださいました。このお寺さんも最近お伺いして、初めてお店に来てくださいました。このところ嬉しいことが結構多い毎日で、明日は康生店に、お寺さんと一緒にお客さんがお見えになられる予定です。良いご縁が結ばれることを期待しています。

 それとは別に、頚椎ヘルニアの方はなかなか痛みがとれず、左の腰から右肩にかけて、痛み止めで騙し騙しやっているところです。4年前に原因がわからず、いろいろいじって悪化させて2週間会社を休んだこともあります。その経験から今回も安静が一番と心得ているわけです。何事も経験して慣れるということは大事ですね。ということで、今日のところはこの辺でダウン。