おはようございます。
杉山平一さんが亡くなったという記事が中日新聞に出ていました。
杉山平一さんが現在の人だったということに驚きました。
今日はこの詩をゆっくり噛み締めよう!
今日も一日よろしくお願いします!! 

ものをとりに部屋へ入って
何をとりにきたか忘れて
もどることがある
もどる途中でハタと
思い出すことがあるが
そのときはすばらしい

身体がさきにこの世へ出てきてしまったのである
その用事は何であったのか
いつの日か思い当たるときのある人は
幸福である

思い出せぬマゝ
僕はすごすごあの世へもどる

                  • -

意を決してジャパネットに電話したら、
思っていた機能と違っていて
使えないことが分かってしまいました。
ブルーレイなんて高級なものは家にはありませんです。
休みにエイデンかヤマダに行って見てこよう。