今日はお寺の親鸞教室メンバーでの新年会です。
11:00集合でお勤めをしてから出かけます。
   
17:00から本店にお客様が見える予定です。
 
19:00からは『元気ッス!へきなん』のボランティア会議に参加してきます。
前回はオブザーバーでしたが、今回は正式に初参加です。
いろいろと忙しい日となりますが、
良い日となりますように!!

                    • -


今日帰ってきて郵便受けを見たら、こんなの入ってました。

チューリップ企画(親鸞会)の宣伝です。
以前法話をした時に聴聞していたおばあさんから要らないからと言って、
世界の光親鸞聖人のビデオ1〜3を寄付して貰いました。
それが、これ!

ちゃんとした門徒さんがこんなビデオを何も知らずに持っていたことに驚きました。
4〜6巻を買わなかったのが救いです。
研究のために知ってて見るのは有りかなとは思いますが…。
一応、ご寄付ありがとうございました。

              • -