もう10月も終わりに近づいてきました。
今日を入れて2日。
今日も良い出会いがありますよう頑張ります!
午後から納品です。

            • -

今日、お客様に「この前お会いしましたよね」と言われた。
顔を覚えるのが苦手な自分は、周辺情報でその苦手を補っている。
「○○町の。」 「新築のお宅。」 「多分仏壇を入れたと思いますよ。」
断片的な情報を繋ぎあわせる。
わかった!あのときの人ですね。
「私はそのおばあさんの妹です。」ということで、どこでどう繋がっているか分からないものです。
また一つ良い出会いができました。
思えば、これも、店にない商品を西尾店から入手して、お寺様の意見を聞いてと、
お客様第一を実践しているからだと思っています。
これからも、お客様のために頑張っていきますので、
もっともっと沢山の良い出会いがありますように、と心より願っております。
感謝。                         
                                 合掌。