明日の朝刊に善行寺様の親鸞展開催中の記事がでるかな?(碧南市です)

                  • -

一度帰宅して、夕食を食べてからコロナに映画を見に行ってきました。
「ミッション:8ミニッツ」
理解力の無さから、
宣伝コピー警告:このラスト、映画通ほどダマされる。
の意味が分からなかったのですが、洋画はいつもこんなものです。(字幕のせいではない、と思う)
でも、これが全米絶賛??
コマーシャルが過ぎるような気もしますが、
最後まで寝なかったのだから、娯楽としては楽しめました。
レイトショーで30名近く入っていたのは、初日だから?
自分は10人以上の時を知りませんでしたので、まずは好調。
字幕林完治氏ということで、翻訳に注意しながら見てしまいました。
当然完全な意訳のところもあり、さすがプロ。
とりあえず、DVDが出たら、最後に何が起こったのか確認したい、ということで。
(個人的に解説してくださる親切な方がいれば、フェイスブックのメッセージにお願いします)