フライングで15日。

コメントにご返事しようとしたのですが、うまく受け付けてもらえませんでした。
今この状態も調子が悪く、さっき書いた記事も消えてしまいました。
とにかく、
内藤さん、これからもよろしくお願いします。
ところで、水谷元気堂に出ていたんですね。
2008年09月21日(日)
http://tokairadio.co.jp/blog/hayaoki/index.php?ID=33
今となっては懐かしい絵解き座座長も、元気堂のお世話になっています。
http://d.hatena.ne.jp/jinryuji/20070809
http://d.hatena.ne.jp/jinryuji/20070810
http://d.hatena.ne.jp/jinryuji/20070812
内藤さんの丁度一年ほど前の2007年08月12日(日)
残念ながらまだ記念写真はなかったと思います。
 
絵解き座とは疎遠になって外からの応援となりましたが、
絵解き座は頑張っているみたいです。
でも「絵解き」も今在る「節談説教」も何か違うのです。
心から感動したというようなものがでてこない。
やっぱり芸の道(台本作製・演出効果を含む)は修行が必要なのでしょう。
芸だと思っていなければ別ですが。
沙加戸先生も吉良町に来て下さるので何かその辺のお話もできるといいなと思っています。
 
自分はこれからの6ヶ月、そして1年、3年に何ができるか、
5年あれば何かができるということを実践するために、
何か目標を決めていきたいと思っています。
さて、2016年7月15日のブログに何が書かれるか…。

                                • -

やっぱりコメントがブロックされてしまいます。
ちょっと変ですが、今日のコメントの返事こちらへ書きます。

内藤さん他皆さんのお蔭で忘れていたエネルギーを取り戻してきました。
この一年間は充電期間だったのでしょう。
イデアはあるのにできないと思い込んでいましたが、
やりようによっては実行・実践できるものもあると思えてきました。
公に知れるのが恥ずかしいとか、情報が漏れると不利になるとか、
先行して怯えていただけかも知れません。
 
写真を勝手にリンクは失礼しました。それほど影響力のないブログなのでいつもこんな感じです。
有名税ですよね。内藤さんに負けないように頑張ります。