またまた楽しみ!

今日は10時から15時まで良興寺様で聴聞三昧の日です。
9時に教務所それから本店に寄ってから出かけてきます。
 
ところで、願専寺様の岡崎教区第9組の夏期講習会に
沙加戸弘師が来られるそうで、8月20日です。
前日の19日は田畑正久師だそうで、どちらも聞きたいのですが、
二日連休はさすがにできないので泣く泣く20日のみを
聞かせて頂きます。
沙加戸弘師はこちらで紹介させていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/jinryuji/searchdiary?of=1&word=%2A%5B%BF%CD%A4%CE%BE%D2%B2%F0%5D
拭上げの仏壇の引き出しから出て来た「親鸞聖人絵解き上・下」の
最後に「御絵伝上・下巻終り六十年八月作S.H.」と
書いてあります。絵伝を解釈する人はそれ程いなかったでしょうから、
もしかしてS.H.は、沙加戸弘?かとも思いました。
それも確認したいと思っています。今から楽しみです。