コメント欄を見たらびっくり!

内藤理恵子さんからのコメントが。
そんなことで調べてみました。 
 
本日発売。 『哲学はランチのあとで -映画で学ぶやさしい哲学-』 単行本: ¥ 1,470
 
題名が興味を惹きます。映画スキ、哲学スキ、そして最もスキなのが「やさしい」こと。
でも、「○○は□□のあとで」本題の方はいいのかな?
出版社は「風媒社」で、「ゆいぽおと」じゃなかった。
 
絶対に買いますよ!!
どこかで宗教や哲学のお話が聞けるといいのですけどね。

                  • -

IE8をダウンロードしていたらちょっとエラーが出て、ヒヤヒヤでした。
コンピュータは中でどんなお仕事しているんでしょうね。
最近勝手に止まってしまうことも多いです。
「病む時は病むがよろしく候、死ぬ時は死ぬ. がよろしく候。これ、災難を逃れる妙法にて候」
コンピュータでも同じ?なるようになる?