朝からビックリ!

東邦ガスのCMに水谷ミミさんが出てきたではありませんか。
東海ラジオの講談ジョッキーで軽くスポンサーを募集してましたからねぇ。
東邦ガスが羨ましい〜。

とうとうTVに復活。(出演してても自分が知らないだけかも)
これで声も顔も多くの人に知られて昔のように売れっ子に。
還暦すぎてますます元気。今後さらなる活躍が楽しみです。

          • -

早速、確認しましたら、本人も今日からだった?とのこと。
ということは、奇跡的に始めの日のCM放映を見られたということ。
偶然とは恐ろしい。
でも、こんなことでもないと連絡も取れないので有りがたい日となりました。
「永田や」も忘れないで、ちょっとは気に掛けといてくださいね。