今日は、午前中にお寺からお客様の紹介があり、夕刻お伺いしました。
見させていただいた仏壇は素晴らしいものだと思いました。そんなりっぱな仏壇
ということもあって、結局、お盆明けに洗濯を行なう方向で話が進みました。
仏壇にあまり気が行かないのが6月です。
その6月に向けて、一つでも成約できることは本当に有り難いことです。

              • -

ここ18ヶ月、月間1000カウントを越えていませんでしたが、今月は越えそうな感じで推移しています。
途中休止やら、コンピューターの不調やら、その度に減少してしまいました。
どうやら、フレッツ光も安定しているし、このペースで続けていけるとは思います。
ただ、備忘録のような現状の内容には満足していません。
当初の2000カウント超/月のエネルギーはありませんし、書く内容も狭くなっています。
少しだけ、またブログの方に意識を向けていくように努力してみよう!かな?
 
あと8日間ありますので、最終的にはどうなるかわかりませんが、
皆さんの来場歓迎ですので、よろしくお願いします。