1月のアクセス数約900。いつもありがとうございます。
月1000アクセスを目指して、来月も頑張ります!!

今日は朝からいろいろありまして、一日があっと言う間に終わりました。
本当に淡々とこなしていくことがどれだけ大事か。
店に来てくださいと宣伝あるのみです。
  
今日、ときどき行っている庵主さんの寺院に年が明けて
挨拶にいきましたら、他社のカレンダーが掛かっていました。
今まで、どこも行かないような小さなお寺なのですが、
そこの営業さんが訪問したようです。
聞きましたら、本当に初めてくらいの訪問だったそうです。
ということは、そこも営業活動に力を入れ直したと考えて良いでしょう。
もしくは、そういうことが得意な営業が入社したとかが考えられます。
もともと、地区勢力数番手のこちらは明らかに不利です。

気持ちを新たに対応していきたいと思います。
 
さあ、明日も頑張りましょう!
 
21時、いまいま、お寺から新年会の案内の電話が入りました。
2/10に名古屋でやるそうです。今年は忘年会も新年会も1回もなかったのと、
たまたまその日は詠唱の練習で休みを取っていたので、すぐにOKしました。
エネルギーのある人たちと集まるのは楽しみです。少し分けてもらいましょうか。