ロボットもここまで進歩するとは。
まだまだ、入り口でこれから急速に発展していくのでしょう。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p2935cdf2d5ac61957ec3114ed6955050
声は初音ミクだそうです。
巡音ルカはアイドル声には無理かも知れませんが、
恩徳讃にはいいですよ。

    • -

これは不思議。目の錯覚による不思議な現象はよくありますが、
これは文句なく楽しめました。
http://www.youtube.com/watch?v=lvvcRdwNhGM&feature=youtube_gdata

    • -

もしドラ」二番煎じ本が続々出ています。
「もしかけだしカウンセラーが経営コンサルタントになったら」
「金欠の高校生がバフェットから『お金持ちになる方法』を学んだら」
「もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら」
「もしONE PIECEファンの女子大生が起業したら」
「もし無機物が人間になって恋をしたら」

本屋で見つけたら、「もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら」は買ってしまいそうです。

    • -

昨日、夜お客様の家でTVが付いていて何chか分かりませんが、
「萌え寺 了法寺」を紹介していました。
これから注目度は上がって目が離せないお寺になるのでは…。