久しぶりに、樫山の浄泉寺さまにお会いできました。

ダイアリーと呼んでいる来年の手帳が届いたので、
自分が持ってきたのか聞かれましたが、
自分はなかなか額田まで行くこともできません。
本店の額田の担当の人が持っていったのでしょう。
永田やの手帳を便利に使って下さる方が、
多くいらっしゃることは嬉しい限りです。

 
今度12月26日に岡崎のお寺で法話があるということでしたので、
その時は聞きに行かせてもらいますと、約束させていただきました。
早速特休をとりました。楽しみに待っています。
 
こちらも久しぶりに、「ただびと」が送られて来ました。
もう一年近くご無沙汰している元気塾にお誘いいただきありがたいことです。
12/19(日)19時〜於正覚寺
出来る限り出席できるようにしたいと思います。
「ただびと」じっくり読まさせていただきました。ありがとうございます。