「ゴンドラの唄」いろいろな人が歌っています。
http://www.youtube.com/watch?v=D1lO-Xfxk3M&feature=related
さすが、ちあきなおみさん感情こもっています。
http://www.youtube.com/watch?v=o29BztcPuoY&feature=related
森繁久彌さん、笑いもでて森繁節。
http://www.youtube.com/watch?v=9O-blt6g-jg&feature=related
島倉千代子さん。
http://www.youtube.com/watch?v=dvS_yhzv8WA&feature=related
森光子さん、歌手もできたんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=RynafMtcqco&feature=related
青江美奈さん。
八代亜紀さんが歌ってくれないかな、聞いてみたいです。
こちらの映像は有名な映画「生きる」、歌は…。
http://www.youtube.com/watch?v=0xsqJnZcyi8&feature=related
 
 
初音ミク。これはこれで、成立していますね。

第2弾(鏡音(かがみね)リン・レン)、第3弾(巡音(めぐりね)ルカ)もあるそうですね。
どんな声なんでしょう?

              • -

初音ミクはかわいいアニメキャラ、癒し系でしたが、
巡音ルカ、すごい。
http://www.youtube.com/watch?v=3O_RY2SUKMc&feature=fvst
「元のニコ動の方が音が良いです。」というコメントがあったので、
ニコ二コ動画も見ました。確かに少し安定しているようです。
巡音ルカ”のファンになりました。
まだ、外国人っぽいですけど、
もうすぐ、人間超えますね。これなんか、負けてないですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=a66oI0mHzLM&feature=related
 
ちょっと待って、
甘音アンって? ちょっと滑舌が悪すぎるんじゃない。