午前中に仏壇の納品、お寺様に線香お届け、午後に仏壇のご成約と飛び回っていました。
とりあえず、予定が無事終わりホッとしています。
 
今、お祭りの子供山車の提灯の明かりを点けたいという要望がありまして、
バッテリーを探し回っていました。
車のバッテリーは重いし、それほど容量は要らないはずなので、
バイクのバッテリーで行こうと思いつき、探しましたが、意外と置いてないのです。
たまたま信号待ちで、モトハウス21と言うところに、縁があり、
親切に探してくださった事もあって、ここにお世話になることに決めました。
お値打ちな“GS YUASA”のものを取り寄せていただくことになりました。
バイクに乗る機会があれば、モトハウス21に頼もうと思います。
80%以上無いとは思いますが、その気になるかも知れません。
 
車のバッテリーなら“新神戸電機”のが有ったのですが、“新神戸”はバイク用は手薄ですね。
残念でした。