今から教務所にご本尊を受けに行ってから、
今日のメインとして絵画の個展を見に行ってきます。
絵画展は、よく見ます(素人ので、有名なものではない)が、
そのたびに、絵が描けるといいなぁと思ってしまいます。

ゆっくりと楽しめることと思います。
では、行ってきます!
−−−−−−
行ってきました。
初日で午前中は沢山の方が見えていたようです。
午後2時過ぎで、遅くなったかなと思ったのですが、
時間的には丁度良かったみたいです。
ちょっと変かなと思った差し入れも丁度良かったし、
ノートがないということで丁度持っていたノートを
お渡しできました。
丁度良い時は、本当にうまく合うものですね。
ゆっくり絵を鑑賞、美味しい珈琲 (フレーバーさんの珈琲だったみたいhttp://www.flavorcoffee.co.jp/
を頂いてきました。贅沢な時間を有難うございました。