予定通り23時30分に帰宅。疲れました。
14個くらいのミッションを遂行しました。
と、大げさですが、ちょっと前までは
これ位1週間ぶっ続けでもこなせたのにね。
明日からは普通の業務につきます。
10時にセラミック加工の仏具引き上げです。
 
今日お会いした善通寺『住職の小言』ブログを早速勝手にリンク。

今後ともよろしくお願いします。

                      • -

今日名古屋まで行って気が付いたことは、
10年前に比べて葬儀場がやたらと多くなっていること。
堀田の一号線はさしずめ"デスロード"と言っても良いくらい?
その後もティアやら出雲殿やら、まぁ多い多い。
看板は各道路にほとんどひっきりなしに出てきます。
2025年までは、死亡者数は増えるそうだから、まだまだ葬儀屋は増えるのでしょう。
でも、その後の少子化を考えると、増えるのも2015年くらいまでかとも思います。
そして、その後は、熾烈な生き残り競争が繰り広げられ、
結果、葬儀場の葬儀がいっぱいでることになるのでしょう。
あまり、うまいオチでは無かったですね。